fc2ブログ

遅ればせながら

浅田真央ちゃんおめでとー☆★

ちょうど真央ちゃんが3年前のGPFで優勝したころからフィギュアスケート見るようになったんだけど
やっぱりそのころと比べるとずいぶんと大人っぽくなったよねぇ
女の子は急にきれいになるんだよー(*´ー`)

でも、正直今回のGPFはぜったいユナちゃんが勝つだろうなって思ってたんだ。
真央ちゃんごめんね(´・ω・`)

ユナちゃんといえば今年のSPの衣装がかっこよくて個人的に好きです(・∀・)
鮮烈なシニアデビューを飾った2006年SPの衣装に迫る勢いで好き。
彼女には赤とか黒がとてもよく似合うと思う。
去年のこうもりのとかピンクのもかわいかったけど・・・ね。

真央ちゃんは初めて見たときの印象が強すぎて
ピンクとか白とかかわいいのをずっと着ててほしい!
って長いこと思ってたけど、最近はそうでもなくなったかな。

突然ですがひとこと
私にとってのフィギュアスケートの魅力はジャンプでもステップでもなく
衣装だったりします









だから何?って思ったそこのあなた

つっこんでくれてかまいませんよ(笑)
スポンサーサイト



theme : フィギュアスケート
genre : スポーツ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

氷上のはるうらら

Author:氷上のはるうらら
゜+。.*+゜大学1年生゜+。.*+゜
♪趣味はフランス語♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
投票よろしくお願いしますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード